TOP未分類 ≫ 疲れた…

疲れた…

昨日は楽しい旅の報告で写真も久々にアップしたけど、今日はちょっとだけ愚痴です…っていうか毒吐きです(笑)

今日は我が支社に社長様がお見えになるということで、ほぼ一日中何だかてんやわんやの一日でした。

っちゅうか、今のこの日本。まだ武家っぽい習性が残ってるのか?って感じ。
私は丁度接客中で聞き逃したんだけど、社長のありがた~いお説教の中に『天皇陛下と何度も会った…』とかっていうくだりがあったとか、社員一人ひとりと握手を求めた…その際(自分でその設定を希望しておきながら)笑顔もなかった!

何様やねん!みんなのお陰で会社が成り立っているっていう考えの社長じゃなく残念やわ。

ま、そんなおめでたい社長なんていないんだろうな。
巨大な会社の社長ともなれば当たり前なんやろうな。

何のために来たんやろう?生産性アップが聞いて笑うわ!

言うまでもなくウチの管理職の方々は自分の出世が絡むのか、そりゃあもう…見てて憐れみを感じちゃいました(笑)←私が何様?(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL