TOP未分類 ≫ 紅葉

紅葉

20081126220726
20081126220724
20081126220722
先日の予告通り、晩秋の丹波路へ行ってきました~♪

ホントは篠山でのランチがメインで行ったんだけど、予期せぬアクシデント?待つのが嫌いなイラチの大阪魂が災いしたのか?でありつけませんでした…
ま、そのムカつくランチの話は後日にするとして。

この日はホントに天候に恵まれ、心癒される紅葉をたっぷり見ることが出来ました~(^o^)/
まさに『いい旅夢気分』状態(笑)
写真に撮るとご覧のようにその美しさがあまりわからないですが、ホントにホントに綺麗だったんですよ(^_-)

丹波立杭焼の窯元で、作品集を見学。窯元と言ってもちゃんとお店もあるし、色々なステキな食器達の誘惑に負けまいと必死に見学しました(笑)←アホなヤツでしょ?(^-^;)

その後、立杭の里の近所にあるガーデンカフェに行ってティータイム。
ステキなお庭には90種類以上のハーブがあり、メニューにも自家製ハーブを使った沢山の種類のハーブティーがありました。
このカフェがホントにステキで、もう間もなく冬季休業になるんだけど、春にはまた行きたいなぁ。
薔薇がいっぱいあるんですって~\(^o^)/

3枚目の写真はそのカフェから見た紅葉です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL