TOP未分類 ≫ 寒いやん(>_<)

寒いやん(>_<)

昨日、今日とこの冬一番の寒さとか…

とか…って言う前にホントに寒い{{(>_<;)}}
我が家にはコタツがないので足元から来る寒さには堪えられないのよね(笑)

そこで登場するのが去年購入した足元あったかブーツ。底に専用の使い捨てカイロを入れられるようになっていて、履くと足元ヌクヌク~♪

トイレの時に困るのが難点だけど(≧▽≦)

冷え症には辛い季節到来となりました…が、冬の方が好きなので(笑)
近所のイルミネーションも段々と増えて来ました~。
スポンサーサイト

Comment

辛い寒さだよね~。
編集
家はコタツがあるので寝てしまって大変。(笑)
かかとちゃんとか足元あったか靴下とかお世話になりまくりよー。アレあるだけでも全然違うもんね。

ここ数日は本当に寒くて仕方ないよねー。
もうね、非常に怪しい格好で自転車で滑走してますよ。(爆)
寒さには勝てない。つか、無理しちゃいかん!労らなきゃね♪
2008年12月07日(Sun) 22:43
ホントに~
編集
寒いっす~(>_<)
しかも我が家は高台にあるから、大阪の平均気温より1~2度は低いのよね(涙)
でも今日は少しマシだったけど(^-^;)

私もカカトちゃんはいてるよ~(≧▽≦)


自転車通勤はマジ冬は辛いよね~!治りかけた病も振り返すんじゃない?無理しないでね~~~~~(^o^)/
2008年12月08日(Mon) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL