TOP未分類 ≫ リストラ回避?

リストラ回避?

最近、ニュースでは派遣社員の契約打ち切りとか、期間従業員の解雇とか、毎日のように流れてるけど、ご多分にもれず、我が身にもその危機が!!!

報道される程ではないが、やばくなる前に経費削減に打って出てテナントビルに入ってるウチの支社は閉鎖が決まった…のよぉ(T-T)
つうことは、人手が余ってくるっつうことで…
ウチの支社だけではなく、全社的に派遣従業員は3月末の期間終了後の契約更新はなくなった…らしい(>_<)

私の運命やいかに?(笑)
来年にならなければ何も分からない状態で、運が良ければ首が繋がるらしい(冷汗)
昨日、副支社長から○○支社に行くと決まったら、行く気はあるか?と打診された。まだ決まった訳じゃないけれど…とのこと。

そんな話されたら残留出来るのかと期待するじゃないか~(≧▽≦)

もしかクビになっても、もう仕事なんてないよ(ノ_・。)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL