TOP未分類 ≫ 平日休み

平日休み

20090122232140
今日は久々に主治医の先生に会いに行ってきた~(所謂診察日だす…笑)
ホントは昨年末の予定だったけど、体調悪くて行けなかった。
それで笑い話が一つ(^-^;)今朝まで今日の予定をすっかり忘れてて仕事の段取りをつけずに昨日は帰社してしまい(>_<)今日一旦いつも通り出社しましたがな(苦笑)
上司は休みのはずの私が出社してきたので???な顔(笑)事情を話すと大爆笑…ま、笑ってくれた方が私も気がラクだけども(^-^;)
急ぎの案件を一先ず伝えて後は明日以降にやりますと報告して会社を後に。何だかみんなが出社してくるのに自分だけ帰社するのが変な感じ(笑)

こんな自分がホトホト情けない(ーー;)自分の休みを忘れるなんて!!他の人じゃ有り得ない事だよね、ホント。

で、気を取り直して病院へ。今日は妹もお休みだったのでお供してもらうことに。待ち時間が長いから助かった~(^^)
写真は一緒に食べたランチのメインのお料理。今日は甘鯛のグリルをバジルソースで。美味しゅうございました(≧▽≦)

一日の始まりは躓いたけど、主治医の先生とも楽しく(?)お話出来たし良かった良かった←何が良かったのか?(^-^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL