TOP未分類 ≫ 姪っ子の青春(笑)

姪っ子の青春(笑)

20090214232058
20090214232056
今日はバレンタインですね。

義理チョコすら最小限で、段々イベントとは縁がなくなって参りました(≧▽≦)
だけど、姪っ子(中2)の話を聞いているとむか~し昔の自分を思い出したりして(笑)

何でもバレンタイン前日の金曜日の夜(夕方?)、塾に行く直前の彼を待ち伏せして渡した模様( ̄▽ ̄;)
一人で行けなくて友達二人に着いてってもらったって言ってたけど、待ち伏せされた方はびっくりしただろうな、たくさんの人に待たれてて(笑)


私はそんな色っぽい話もなく(笑)、友達とランチの美味しい店を新規開拓すべく久しぶりに都会(?)に繰り出しておりました(苦笑)
堂島川沿いのカフェがいいらしいと友達が連れてってくれたのがその名も『リバーサイドテラス』
写真は週替わりランチ\1,300なり。雰囲気が良くて(騒がしいお客さんは皆無)スタッフの方もキリッとしていてフレンドリー♪
あ~又行きたいなぁ!
ちなみに夜はバーになるみたいでした~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL