TOP未分類 ≫ 雪降ったよ~

雪降ったよ~

昨日からじわじわ寒いなぁと思ってたら、今日は雪が…

ちょうど会社にお客様が入ってきた時だったので思わず『雪降ってきましたね~(笑顔)』って言っちゃいました(笑)
そしたらお客様は明らかに困惑した顔で『え、えぇ』と頷いてました(≧▽≦)
普通は『いらっしゃいませ(ペコッ)』だもんね(苦笑)



わ~雪だぁってワクワクしたのもつかの間、すぐ止んでしまって残念←子供か~(笑)


明日も寒そうだし使い捨てカイロ貼っていこ(^-^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL