TOP未分類 ≫ 鍋パーティー

鍋パーティー

昨日は近所のお友達の家で『お鍋の会』でした♪
友達の就活激励と私の首が繋がった(無事堺支社勤務が決定!)お祝いを兼ねたホームパーティーです(笑)

買い出しも皆で行き、お鍋は豆乳鍋に決定!美味しそうな鯛の切り身があったので鯛の豆乳鍋です。
歯ごたえのあるしっかりした鯛で、ついでに買ったアサリからもいい出汁が出て美味しい鍋にございました(^^)


今日集まったメンバーが揃うのは久々で、話に花が咲きお開きになったのは夜中の2時半…さすがに今日は眠いです(笑)


外でランチや夜ご飯も楽しいけど、お家で寛ぐのもいい感じやね~♪

我が家もそろそろ片付けなくっちゃな~(^-^;)
スポンサーサイト

Comment

よかったねぇ~♪♪
編集
仕事続行なのね!おめでとう~♪よかったよぅ。ホント。
私の友人の年賀状の挨拶で「切られた」ってのがチラホラあったからよっこさんの進退もハラハラドキドキだったのよぅ。いやー本当に良かったよ。

で、よっこさんも同じく楽しい食事会してたのね。(笑)
2009年02月22日(Sun) 21:54
ありがとう♪
編集
ちゃんと話もらった時は心底ホッとしたよ~(^-^;)
お蔭さまで楽しいお鍋の会になったよ(v^-゜)

sakaeさんも楽しそうな飲み会開催してたみたいじゃない♪
私も久しぶりにsakaeさんとご一緒したいわ~(^o^)/
2009年02月23日(Mon) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL