TOP未分類 ≫ 円広志(←知ってます?笑)

円広志(←知ってます?笑)

今日はお友達から貰ったチケットで『円広志』のショーを地元のホテルで観てきました(^-^;)
日本料理又はイタリアン又は中華の中から食事が選べるというので、食事目当てで行ってきました(笑)

ランチタイムなのにディナーショーと銘打ってるのが何とも…(≧▽≦)


行ってみると、それはホテルの会員様限定のイベントでした。
お友達のお友達(ややこしや~)がそこで長年働いていて、チケットを捌くのを頼まれた様子…ってバラしていいのか?(爆)

私達は日本料理をチョイス。このイベントの為にどのレストランも貸し切りになっていました。
久々の和食は美味しゅうございました♪


円広志は…オープニングはかの有名な(?)探偵ナイトスクープのオープニングテーマ曲でした。知ってる人いるかな?(笑)
だがしかし、この人って関西ではお笑い番組出まくりだし、案の定喋りタイムが長いし(^-^;)

でも、自分では中々ディナーショーなんて行かないし、良い体験になりました~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL