TOP未分類 ≫ 久々おでかけ~♪

久々おでかけ~♪

20090314220546
20090314220544
20090314220541
今の職場での勤務が来週いっぱいと、何だか落ち着かない日々を送ってるのですが(←前置き長っ!)、お休みの今日久々にお出かけしてきました。

こちらでは都会(?)の某所に出向き、お友達とランチ&ウィンドウショッピング~。
ホントはガッツリお買い物したかったけど、勤務先の異動で交通費の清算をしなくてはならなくなり、何と77,770円も返さないといけないのです(涙)なので、当分の間お買い物は我慢(笑)

でも美味しいランチは止められましぇん(≧▽≦)
ランチは写真を取り忘れたのですが、ウィンドウショッピング後にお茶したケーキは撮りました~(笑)人の分まで載せてます…私はフレンチトーストを食べました←ケーキちゃうやん(^-^;)

都会には人が溢れていて不景気なニュースなんてホント?って感じだったわ。
ファッションのお店もインテリア&雑貨のお店も人が沢山出入りしていたよ。

でも、ウチの会社の今の事務所はなくなるんだな(←毎日少しずつ人が少なくなってきてて何だかブルー入ってます)



ちなみに、おまけに写ってるラーメンは地元に戻ってから食べたラーメン。って外食多過ぎやな(反省)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL