TOP未分類 ≫ 琵琶湖でお花見

琵琶湖でお花見

20090411204854
20090411204852
20090411204849
今日は今年最初で最後(笑)のお花見に琵琶湖までドライブしてきました~♪

雲一つない気持ちのいい晴天でお花見日和でした。
道路も思った程混んでなくて、現地(長命寺近辺)も全然混み合ってなくて、お花見するには穴場的存在です。
お友達二人が作ってきてくれたお弁当を、満開の桜の下で美味しく頂きました(^^)←私は運転しただけ(^-^;)

本当にのんびりしていて、いい感じのお花見が出来ました。
今年はもう諦めていたけれど、きれいな桜を愛でることが出来て良かった♪

帰り道は各SAのご当地の美味しいモノを食べながら帰ってきて、食べっぱなしのドライブだったけど(笑)、いや~マジ楽しかったっす~(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL