TOP未分類 ≫ 私とした事が…

私とした事が…

昨日(もう一昨日?)の金曜、朝からバタバタしていて、何と携帯持って出るの忘れました(>_<)

結構な携帯依存症の私は腕時計すらつけてないので移動中の時間もチェック出来ず超不安(笑)
しかも金曜の夜は幼なじみのお宅にお邪魔する事になっていたので仕事が終わっても取りに戻れず久々に公衆電話を使わないといけない羽目に…
最近見なくなった公衆電話。コンビニにも設置していないところが多くて弱りました(^-^;)
ま、幸い古くからあるコンビニにはあったので救われましたが。

で、その日は実家に泊まる予定だった為、携帯見たのは本日夕方…携帯には23件もメールが(≧▽≦)
ま、ほとんどがDMで『こんなもんよね』と脱力することしきりでしたが(笑)

依存症を実感した週末なのでした┐(-_-)┌
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL