TOP日常 ≫ 環境の変化

環境の変化

今の職場に変わってから、ほぼ1ヶ月が過ぎました。
変わった…と言っても転職した訳でもなければ、部署まで同じで他から見れば何が変化か?って思われそうだけど、私にすれば劇的変化だったのよ(ちょっと大袈裟:苦笑)

同じ部署でもやり方が違ったり、担当する仕事が変わったり、何より私の一番苦手な人間関係の変化…これが凄く大変。



…で、何が言いたいのかと言うと何と何と痩せたのだわ~(≧▽≦)
ま、激ヤセって訳にはいかないけど、去年買ったパンツが大きく感じたので超久々に体重を計ったら3kgも!←いつからの3kgや(笑)


とにかく、このまま頑張って後5kgは痩せたいなぁと目論んでいるけど、環境に慣れたら戻るのだけは避けたいところだわね(^-^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL