TOP日常 ≫ 懇親会

懇親会

昨日は前の勤務先と今の勤務先が合併になって初めての懇親会。まあ所謂歓迎会みたいなモノね。


近くの某ホテルでフランス料理のコースでした~♪
これまで、こういった懇親会はホテルでするもののたいていは和洋折衷で中華料理のような回転テーブルで提供される、気を使う感じのが多かったのだけど昨日は気を使わず食べられた(笑)
いったい幾らのコースだったのか?ま、私達が積み立てた費用で支払うんだから、会社の奢りではないんだけどね(^-^;)


私のいるフロアは自分の係しかいないから、中々他の係の人の名前と顔が一致しないんだけど、昨日で少しは解消。とはいえ、殆ど接触がないから又忘れるんだろうな…


ちなみに昨日私が着いた席は支社長の隣…つくづくクジ運がないよなぁと(席順をクジで決めるのは止めてほしいわ)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL